ネットショッピングのポータルサイトkenzcafe

TopPage > Endeavor Na01 mini

Endeavor Na01 mini kenzcafe

エプソンダイレクト株式会社

Endeavor Na01 mini

≪ポイント1≫ 10.2型ワイド液晶搭載
ミニノートPCの画面の大きさが気になったことはありませんか?
Endeavor Na01 miniは、画面の大きさにこだわりました。

一般的なミニノートは8.9型が中心なのですが、Endeavor Na01 miniは、それよりも一回り大きいので、画面がとても見やすいのです。

また液晶もノングレアタイプとこだわり、明るいところでも画面が見やすくなっています。
画面の大きさも液晶タイプも、使い手を意識して目にやさしくできているのです。

≪ポイント2≫ 使いやすいキーボード
この価格で160GB HDDを使用している、メモリも1.0GBを搭載しているという点も見逃せませんが、ここではキーボードの使いやすさをピックアップしたいと思います。

たとえばメールをするときや、メッセンジャーをするときなどは、キーボードの使い勝手が気になるものですよね。Na01 miniはキーピッチが17.0mm、ストロークも2.0mmとなっており、通常のノートPCと変わらぬ感覚で入力いただけます。このように操作性を配慮した設計のため、筐体の小さと使いやすさを兼ね備えた1台なのです。


Endeavor Na01 mini 販売価格(税込):46,800円



Copyright © 2008 kenzcafe

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu